
2026年6月20日、初夏のゾンビ退治 が開催されました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/136/132/2001
MeltingDots スラムシティ。

Kero : さめちゃん来た

KAZU : 黒い衣装だと、ゾンビと間違われるらしい

KAZU : このヘルメットなら、目立つから、ゾンビに間違われないだろう

riku7 : ゾンビには、聖的な ……

miku199606 : ゾンビの歌

haraijio : ソンビさんの歌 が流れてる

Kero : ゾンビはマンホールに近づくと出現します

Kero : マンホール12枚あります

Kero : 1回戦15分

Kero : スタートしました

Kero : ゾンビ撃ちに行ってください

KAZU : でたぞ~~~!

Kero : ゾンビに接触するとライフが減ります

たちまち

臓物が

吹き飛ぶ。

どきゅん どきゅん

ぼわっ。

死んでも

すぐに

生き返る

まるで

ゾンビの

ような

人びと。

どきゅん どきゅん

どばばば

ぎょえー

ぎょえー

どどどど

どっかん

どばばば

ずきゅん ずきゅん

もわわっ

もぉーん

もぉーん

おこたんに

危機迫る。

応援の

おねえさん。

ちびっこ団が来た。

うろうろ

うろうろ

ばん

ばん

Kero : あと5分

どてっ

どっかん

どばばば

ころりん

わんわん

たったっ

どばばば

どばどば

たたたた

ばったり。

もぉおーん

Kero : あと1分

どばどば

どっきゅん

どばどば

もぉおーん

Kero : しゅうりょー

Kero : 出てるのやっつけたら戻ってください

Kero : 1回戦はみくさんトップ 62

miku199606 : やったー

Kero : みっちゃんとかずどんは走り回ってゾンビをおびき出して、たくさん噛まれたね

Kero : 恵方巻がきた

okotb : a で、支払いが出来なかったので、bで支払いました

okotb : aの所持金が、??になってる

Kero : それでは2回戦いきましょう

ばんばん

ばんばん

わんわん

もぉおーん

ぐちゃーっ

どきゅん どきゅん

わらわら

わらわら

もぉおーん

ころん

どばどば

どばばん

たたたた

どきゅん

どきゅん

どきゅん

どきゅん

どばばば

どっかん

たたたた

どっかん

どきゅん

どきゅん

Kero : 生まれてすぐに撃たれて消える

Kero : ゾンビさんかわいそう

どっきゅん

okota : シャボン玉のように、はかない

たったっ

どっかん

きゃいーん

okota : Mituyaさんは、穿かない

じわーっ

たったっ

たったっ

Kero : あと5分

どばばば

どはどば

どっきゅん

どっきゅん

どどどど

どどどど

Kero : あいたん、こいつらやっつけて

どっかん

Kero : あと1分

Kero : 頭が重い

Kero : しゅうりょー

Kero : 誰か、この犬やっつけて

Mituya : ゾンビの中で集中的に撃たれるのは快感かも・・w

Kero : 2回戦 トップはまた mikuさん 59

miku199606 : はらさんも、59

miku199606 : るみさんの、おようふく、おもしろいですね

rumi : さめ脱いでも下にさめw

okota : しまった、moritunaさんの賞金を減額するのを、忘れた・・・

Kero : では最終回

KAZU : みっちゃんに追っかけゾンビが

どきゅん

どきゅん

謎の

見物人。

たたたた

ずばこーん

どばっ

ばったり

どきゅん

どきゅん

どばばば

ばばばん

どきゅん

どきゅん

ばったり

お肉が落ちている。

どばばば

ばばばん

たったっ

ずばばん

あおぉーん

もんもん

もんもん

ぎょええーっ

ばったり

あおおおおーん

どきゅん

どきゅん

Kero : あと5分

どきゅん

どきゅん

ぐちゃーっ

ぼわわわっ

どばばば

ぽっぽっぽ

はとぽっぽ

どきゅん

どきゅん

たったか

たったか

ずばこん

ずばこん

Kero : あと1分

たたたた

どばどば

Kero : しゅうりょー

Kero : おつかれさまでした

Kero : ハイスコアは miku さんで 80

miku199606 : ゾンビ大好き


Mituya : みんな高得点w

Kero : 来週は会議のため、イベントはお休みです

Kero : 次回は7月4日

KAZU : 独立記念日か

Kero : 七夕ダンスパーティーの予定です
riku7 : また再来週~

* 撮影 : Kero, okota