サマー・エンド・フェスタ 2009

出店案内

Last Modified2009/08/20
Scince2009/07/29


サマー・エンド・フェスタ 2009 は、無事終了いたしました。
ご出店いただいた皆さま、ご出演いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、ご協力いただい皆さま、ありがとうございました。


サマーエンドフェスタの中核事業として、Walker Island に仮設店舗・展示ゾーンを設けます。販売を目的としたショップのほか、シムの観光案内やグループ紹介などの展示も可能です。
基礎小間は 128uで、40プリムまで設置できます。出店・出展料は無料ですが、小間ごとに最低ひとつのフリーアイテム(ラッキーボード形式可)を置いてください。お申込みをお待ちいたしております。



開催概要


応募方法

■ 名 称仮設店舗・展示ゾーン
■ 会 場Walker Island
 http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/46/92/40
 
■ 出店期間2009年8月21日(金)〜30日(日) 10日間
■ 出店料無料
■ 基礎小間間口 16m×奥行 8m ×高さ 8m (128u)
(Type A)
(Type B)
■ プリム上限

40プリム/小間
出店者による小間装飾を含みます。

■ 開催規模60小間程度
 
■ 事務局soudara Otsuka
■ 募集期間2009年8月1日(土)〜14日(金)
■ 申込方法

出店者名と予定している商品ジャンル(複数可)をご記入の上、事務局 soudara Otsuka までお送りください。

■ 決 定先着順です。
■ 小間位置

商品内容等を考慮し、8月15日に事務局で割振ってご通知します。
小間タイプ(A/B)は事務局で決めさせていただきます。

■ 複数小間

2小間以上をご希望のかたは申込書に書き添えてください。スペースに余裕があれば対応します。

■ 複数申込

同一ショップや同一展示を別アカウントで申し込まないでください。


出展規則

最低1つのフリーアイテムまたはラッキーチェア、ラッキーボード等を置いてください。

アダルト関連の商品販売・展示はできません。

一時オブジェクト・負荷の大きなスクリプト等は禁止します。

フローティングテキスト・音声・パーティクルは原則禁止です。商品サンプルとして使いたい場合は、事務局にご相談ください。

なるべくパッケージ販売ではなく、コンテンツ販売にしてください。

商品および店舗装飾の高さは 8m以内にしてください。制限以上の高さが必要な場合は、事務局にご相談ください。

商品および店舗装飾が、割当てられたスペースからはみ出ないようにしてください。

壁面への加工は自由ですが、隣接ブースに迷惑がかからないようにしてください。

主催者側で不適当と認めた場合、出店を取り消す場合があります。

出店に際しては、オブジェクト設置のために指定されたグループに入っていただく必要があります。期間終了後はグループから脱退していただきます。

設営期間は 2009年8月17日〜21日 21:00(JST) です。会期中の商品入替え・装飾変更は自由です)。21日の開会式前に販売を開始してもかまいません。


8月21日 21:00(JST)に店舗が設置されていない場合は、出店を取り消すことがあります。

撤去は 2008年8月31日(月) にお願いします。残っているオブジェクトは9月1日にリターンします。

小間の仕様・会場レイアウトは、つごうにより変更されることがあります。


ファッションショーについて

出店と併せて、22日に開催するファッションショーにご参加いただける方を募集します。詳細は下記をご覧ください。

[ファッションショーのご案内]