2014/03/31
 烏賊焼姫と烏賊焼女王



2014年3月29日、烏賊退治 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/214/25/76

注意書きを設置。

西桟橋

ジェットスキー乗り場

海底基地入り口

SIM WALKER ホーム と

メルたま は、テレポータ付き。

シェルター確認。

ダメージ有効に設定。

早くから

お越しのかたもいる。

準備完了。

morituna : あ。さるだ

nanmo : 小猿です

morituna : 隠し子

Risney : 烏賊でイカって読むなんて生まれて初めて知った

morituna : 繁殖中

小猿とぺんぎんの戦い。

集合は

むっちー茶屋。

Kero : 時間になりましたので

Kero : 烏賊退治はじめます

Kero : 準備できた人から飛んでください

Kero : 1回めは10:43 まで

Ley : 今日のおかずはイカ飯です(*゚ー゚)

Ley : イカ墨で書初めします(*゚ー゚)

Ley : イカ墨パスタ食べると平安貴族に早代わりします(*゚ー゚)

Ley : イカは内臓に寄生虫いますから内蔵は生で食べないでください

Risney : ライバルを邪魔するのはありですか

Ley : ライバルってだれのこと言うてるんやねん(*゚ー゚)

Risney : きみだよきみきみ

Ley : 黄身がライバルだったなんて(*゚ー゚)

Risney : うちは白身やから

Ley : 溶き卵にして食べてしまいましょう(*゚ー゚)ノ

yurie : 何メートル↑ですか

Kero : 200mくらい

yurie : あがりすぎたわ〜〜

Kero : 1回めは10:43 まで

Kero : 殺されたらキットの中のランドマークで戻ってください

Kero : テレポやログアウトしてもカウンターはリセットされません

Kero : トップはsukettoさん9匹

Kero : 先は長い

yurie : どれがイカかなあ?

Kero : よぉく見てね

aitan : 赤くて細長いの。

Kero : 現在、常時8匹に設定しています

nanmo : コロされてしまったw

Kero : 殺されたらTPで戻ってきてください

Kero : ふなっしーも戦ってる

Kero : なんかガンダムの最終回みたい

okotb : ララァのところへ行くのか・・・

okotb : 左舷、弾幕、薄いぞ

aitan : イカのスミじゃない?

okotb : ここは、安全地帯

Kero : トップkame 11

Nyaou : ジェットパックが装着不可に・・・

okotb : ジェットパックは、飾りです

Kero : えらいかたには、それがわからんのです

okotb : 負けた^^;

okotb : 同じことを言おうとしてた^^;

Kero : かつてはフライトアシストがないと150メートルあたりまでしか飛べなかったのですが

Kero : 今は高いところまで飛べるようになりました

Kero : フライトフェザーとかジェットパックとかいらなくなっちゃいました

Kero : 現在トップはLey 21

Kero : あと10分

Kero : あと3分

Kero : あと1分

Kero : あとは出てるだけ

Kero : 1回戦終了です

Kero : 茶屋で休んでください

■ 1回戦成績
順位名前得点賞金
1Ley51102 L$
2kame3672 L$
3nanmo3162 L$
48oe9en3060 L$
5Nyaou2550 L$
6Risney1938 L$
7Hime1734 L$
8Como1326 L$
9suketto1224 L$
9naowa1224 L$
11Santorini1122 L$
12motoko1020 L$
13Tsukasa918 L$


トップの Ley さん。

Ley : 誰かお醤油持ってきて頂戴(*゚ー゚)

Risney : レイちゃんどんな反則を使ったんか教えてくれ

Tukasa : 2回目〜まだかな?

Kero : スタートしてください

Risney : 目標レイちゃんの

Risney : 半分

Kero : 11時32分までです

Kero : かめさんは酔いつぶれたか

kame : 休憩

kame : 見物

chris767 : 休息禁止^^

okotb : kameが、休んだら、うさぎに、負けてしまいます〜

yurie : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kabuson15 : イカとおにごっこwww

chris767 : イカ増やしたらw

Kero : 今最大(9匹)

Kero : あと15分

okotb : 現在、最大きゅう、ってことか

Kero : はいっ

Kero : イカの数設定は1〜9匹 になっています

Kero : 死ぬと新しいのがREZされます

chris767 : 茶屋の周辺にかたまってる

aitan : イカの出現場所がきまってるのかな−。

aitan : 同じような場所に固まってますね。

Kero : ピラミッドの真上

Kero : つまり、茶屋の上

Como : イカはイカ刺しが好きです

kame : あー

kame : スルメが好き(ノ´∀`*)

Mayu : いかそうめん、だいこうぶつ

Como : それも好きです^^

Ley : お醤油であぶるのも(*゚ー゚)

Como : するめ

Risney : イカリングがおいしい

Titose : するめがおいしい〜

Mayu : ワタの部分の、くささが、だいこうぶつ

okotb : 今回は、1回目よりも、得点が増えそうかな

okotb : トップで、すでに50近くまで行ってるし

Kero : ボーナスなし

okotb : ×2 は無し?

Kero : なくてよいのでわ

aitan : 2倍にしても支払総額って多くなさそうですけど。。

okotb : 人数減ったから、得点を取りやすくなったのかな?

Kero : たぶんそう

Kero : 2倍にしてあげますか?

aitan : さっき2倍で支払ったんだったら期待してると思いますけど。。

aitan : 人の数って5人くらいしか減ってなさそう。。

okotb : 1回目が、それほど高額だったわけでもないし

okotb : ×2でも、良いか

Kero : あ。クリスもMilkywayの買ったんだ

Kero : あと5分

Kero : あと1分

Kero : 終了ー

■ 2回戦成績
順位名前得点賞金
1Hime72144 L$
2Ley62124 L$
38oe9en4590 L$
4Nyaou4386 L$
5Santorini3774 L$
6oodera2448 L$
7Como2142 L$
7KAZU2142 L$
7morituna2142 L$
10Tsukasa2040 L$
10Risney2040 L$
12Mayu 1836 L$
13motoko1734 L$


トップの Hime さん。

Risney : レイちゃんにイカ焼き女王の称号をあげるよ

Ley : 女王様とお呼び(*゚ー゚)ノ

Risney : イカ焼き姫にイカ焼き女王か

Kero : 来週はお花見イベントやります

Santorini : イカでたところでSSとらせてもらおうw

okota : 賞金無しの、お遊びです

Ley : お金でなくてもやりたガール(*゚ー゚)

Titose : gえげ〜

Titose : こんなところまで

Risney : 洗濯機が襲われてラ

KAZU : 茶屋の防衛線

Kero : なんかすごいことになってる

Kero : 洗濯機すごい

Risney : そもそも今週はカメ主催のイベントの予定やなかったのか

kame : イカの方がおもしろい

Ley : お客さんです(*゚ー゚)

Kero : わー

Kero : つれてくるなー

Risney : 死んでもた

■ 3回戦(非公式)成績

Ley : 明日は雨です

Risney : すでに雨降ってるし

Ley : 消費税前の買いだめの最後のチャンスなのに